

77th

日本ではまだあまり取り扱いのない77thという
海外ブランドの指輪がたくさん入荷いたしましたので一気にご紹介します!!!

ロングタイプのネックレス
CASNGXWI.jpg
CAXCJU0W.jpg

リングやブレスレットも珍しくてかわいいデザインがたくさん揃ってますよ。
CAEZUAK5.jpg
CA7EES1E.jpg
CAK61Z1Y.jpg

人体モチーフもたくさん。リングとピアスです。
CAHFH3S3.jpg
CA202EK3.jpg

どのアイテムも個性的でインパクトがあるのでコーディネートのアクセントとしてお使いいただけると思います。
CAYR624N.jpg


最後にあちゃちゅむのオススメの新作、目玉刺繍リボンブローチの紹介です。
CAMVMWDX.jpg
CA3YGA15.jpg
全3色で目がマジックテープで取り外しできるのでウィンクもできるとってもカワイイアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは?
ネコのネックレスいくらですか?
あとリングのだいたいの値段帯教えていただきたいです。

Re: タイトルなし

> こんにちは?
> ネコのネックレスいくらですか?
> あとリングのだいたいの値段帯教えていただきたいです。

ありがとう御座います。
ねこちゃんのリングは12600円です。
かわいいですよね。
ネックレスは色々で\13650から\24150等色々です。
ご質問御座いましたらおしゃって下さい。

No title

ありがとうございます。
はい。とっても可愛いくてどストライクです(;_:)
機会があればroomROOMさんにのぞきに行きます。
プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
