

新作の小物です

ただいま店頭には、あちゃちゅむの新作小物がたくさん揃っています。
本日ほその一部をご紹介させていただきます。


まずは、うさぎかおポーチ!赤い目がかわいいです。
CA637B0Q.jpg

くまちゃんプリントBAGは裏表で目の数が違うおもしろいデザインです。
CA3LF9RH.jpg
CACJRR1V.jpg

顔ビーズブローチ
CAUT05DL.jpg

お皿バレッタ
CA3Z0SCD.jpg

人形プリントネックレス
CA3VZZUT.jpg

手足リング
CAIZF7HJ.jpg

どのアイテムもインパクトがあって
コーディネートのポイントに使っていただけますよー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
