

新作です♪

本日あちゃちゅむ秋冬の新作がたくさん入荷いたしました!!!

!cid__1__20120819171915.jpg
!cid__2__20120819171914.jpg
デジンねこプリントブラウス
プリントはもちろん背中までフリルがついていてデザインもかわいいですよ。

!cid__2_1.jpg
!cid__1_1.jpg
デジンねこプリントプリーツチュニック
同じ生地でチュニックもございます、ゆたりとしたシルエットで
ベルトでウエストをマークして着ていただいても素敵です。

!cid__3__20120819172011.jpg
!cid__4__20120819172010.jpg
ねこかおがまぐちBAG
毎シーズン大人気のねこかおがまぐちBAGの新作も入荷しております!
今まででいちば大きいサイズです!!!
裏地と心臓マークのタグまでかわいいです。

!cid__1_2_20120819171908.jpg
!cid__2_2_20120819171907.jpg
!cid__3_2_20120819172013.jpg
ラッセルねこストール
こちらはねこが2匹繋がったデザインのストールです。
お色はマルチとクロの2色です。

小物の入荷しております
!cid__3_1.jpg
踊り子バレッタ
!cid__4_1.jpg
くだもの子供ゴムとピンバッチ
目玉ブローチ

かわいい新作が揃っていますので、是非見にいらしてくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブラウスもう入荷してるんですね!
月末取りに行きますね~
明日も朝から録画しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> このブラウスもう入荷してるんですね!
> 月末取りに行きますね~
> 明日も朝から録画しますね!
ありがとうございますうううう。

初めまして

ねこストールのグレーをずっと探していてやっとこちらのお店のブログで見つけたのですが..


めっちゃ欲しかったアイテムなのですが実際にお店に行かないと買えませんか??
プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
