

きのこ

毎シーズン大人気の
きのこ柄の商品が入荷いたしました。

!cid__2__20120909185743.jpg
!cid__3__20120909185742.jpg
!cid__1__20120909185741.jpg
ノースリーブワンピスとマキシワンピの2種類です。

!cid__4__20120909185739.jpg
同じキノコ柄でプリントタイツも入荷いたしました。
キノコの他に3色ございます。


春夏のコレクションでも人気がったウサギ財布が
今期はエナメル素材でねこになって登場いたしました。
!cid__5__20120909185738.jpg
長財布で収納もしっかりあり、エナメルパステルカラーがかわいいデザインです

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

まだまだ寒いですが、少しずつ温かくなっているこの頃ですね

ピンクの猫ちゃんのお財布を、秋の伊勢丹の限定ショップでお迎えして、愛用していますe-266

またデパートでのショップの予定が決まったら、お知らせくださいねe-495

Re: こんにちは♪

お世話になります。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
また決定次第ブログに掲載致します。
どうぞまたいらして下さいね。





> まだまだ寒いですが、少しずつ温かくなっているこの頃ですね
>
> ピンクの猫ちゃんのお財布を、秋の伊勢丹の限定ショップでお迎えして、愛用していますe-266
>
> またデパートでのショップの予定が決まったら、お知らせくださいねe-495
プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
