

本日からです!!!

本日より難波高島屋 あちゃちゅむの限定shop OPENしていております!!!
CA2E2YQB.jpg
「Harmonia of fairytale & fashion」
~おとぎ話とファッション~
■10月31日(水) → 11月6日(火)
■3階イベントスペース


2012秋冬コレクションアイテムや限定チュニック、限定BAGもご用意していますので
是非お立ち寄り下さい。


CA24AQFN.jpg
チュニック ¥17850

CAWC2RD5.jpg
BAG ¥6300


コメントの投稿

非公開コメント

エロゲーマーな俺にも・・・

4W7a3374
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://05iC2I0w.psp.vita-3d.com/05iC2I0w/

No title

2012春夏のアリスリュックはまだお店にありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 2012春夏のアリスリュックはまだお店にありますか?

ありがとう御座います。
上記の商品は残念ながら完売しております。

Re: No title

> レーヨンねこ目玉ptワンピースを予約したハライカワと申します。お世話になっております。昨日お電話をいただいたのですが、実は現在入院中でして、支払いのための外出すらできません。申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただければと存じます。連絡が遅くなり申し訳ございません。

お世話になります。
いつもありがとう御座います。
ネコのプリントワンピースですが、キャンセルをしておきます。
また何か御座いましたらご連絡お待ちしております。
早く良くなるといいですね。
どうぞ治療に専念してください。
プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
