

DECO 新作

リアルで可愛くて、あちゃちゅむの世界観にもぴったり、
roomROOMでも大人気なアクセサリーブランド、
DECOさんから新作がついに届きました!

私、久保も大好きなブランドさんなのですが
本当にこの新作は楽しみにしておりました。

今回はその一部をご紹介です。

定番でございますウサギクローバーリングの
なんとものすごくBIGなものが入荷致しました。

お色はホワイト(シルバー)、ゴールド(真鍮)の2色です。

CAUF22M2.jpg

CAOZMHGC.jpg

CASHCO2H.jpg
ウサギクローバーリング
左からサイズ中・大・小です
こんなにも大きさが違うんです。

CAKNC8GQ.jpg
指にはめるとこんな感じです。
中と大をつけています。


どのサイズもとっても可愛いですよ!
インパクトを求める方には新作のBIGサイズがオススメです。


roomROOMでは他にもDECOさんの
アクセサリーをお取り扱いしております。
是非、ご来店くださいね。
ちなみに大阪ではroomROOMのみのお取り扱いとなっております。

お問い合わせ
roomROOM 06-4390-8015

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
