スポンサーサイト


たくさんのご応募ありがとうございました

7月26日(土)に、roomROOMで開催いたしました、
あちゃちゅむ×Q-taワークショップ

たくさんの方々からのご応募、ご参加ほんとうに有難うございました。

今回のワークショップの内容は、
黒字のトートバックに、コラージュされたモチーフプリントの布を切って
すきなようにトートバックに貼ったり縫ったりして
オリジナルのBAGをつくろうというものでした。

こちらでご用意したモチーフは、
コラージュアーティストのQ-taさんがデザインされたものと
あちゃちゅむ、しんやまさこがデザインされたものとがあり、

このお二人のコラージュが皆さんの手で
新しいものに生まれ変わる工程は見ていても本当にステキでした!


wa-ku3.jpg

思うように・・・好きなように組み合わせていきます。

ワークショップ

途中で悩んだりしたときはQ-ta先生が丁寧に指導してくれました。
とってもコラージュの勉強になり、皆さんも真剣でした!

wa-ku2.jpg



そして、、、こちらはQ-ta先生の完成品です!
wa-ku5.jpg

コラージュなんですが自然体で、素敵ですね。


参加していただきました皆様にも楽しんでいただけ、
とっても盛り上がりました!!

殆どがお一人様でのご参加だったのですが、
製作中には皆さんで相談されたりおしゃべりしたり
和気藹々とされていましたよ。

今回のワークショップをご検討中だった方も
ぜひ次の機会ではご参加くださいね。

また、参加して下さった皆様、、、
暑い中ありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが
これからも楽しいイベントを企画しますので
絶対に次もご参加下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
