

新作あちゃちゅむのヒール

先日入荷致しました、今シーズンのシューズです!
とっても可愛く仕上がっております。

今回もちゃけちょけさんとコラボさせていただき、
ヒールが可愛い香水ビンに!

201504152004503ab.jpg

めっちゃキュートです。
意外と安定感もあります。
そしてそんなに高さはないので
とっても履きやすいです。

2015041520045244c.jpg

トレンドのシルバーレザータイプと、
ブルーのJQタイプと二色、ご用意しております。

すでに数が少なく、サイズ欠けもございますので
おはやめに!

・香水ビンヒール 各28080円
シルバー 24.5cmのみ在庫あり
ブルー 23.5/24.5cm在庫あり



そしてもう一点。
夏に可愛いギンガムチェックのピンヒールも入荷です。

2015041520044946f.jpg

大人可愛いデザインで、どんなコーディネイトにも
アクセントで使いやすい一足です。

実はヒール部分の根元がハートの形になっています。
遊び心もちゃけちょけさんならでは。

お色は画像の一色のみ、
在庫は24.5cmのみとなっております。

・ポインテッド トゥ ヒール 24840円

20150415200448c24.jpg



他にも店頭にいろいろとございます。
ぜひご試着なども合わせてご来店くださいね。

お待ちしております。

roomROOM
06-4390-8015

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
