

限定!新作カットソー入荷。

DVC00101.jpg
あちゃちゅむ×KYOTAROの変形カットソーが入荷しました限定4枚
どれも同じ形ですが、色んな着方が出来ます。
DVC00099.jpg
色違いで3色展開になっております
DVC00100.jpg
価格が\14700
レディースサイズのみの展開です。
少量の入荷なのでお早めに見にいらして下さいね。

明日、あちゃちゅむ入荷が御座います
是非お店にいらして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

今日はありがとうございました(^O^)/
S/S楽しみです☆彡

ブログも待ってます)^o^(

またお邪魔しますね!
プロフィール

roomROOM

Author:roomROOM
ahcahcum COMPANY STORE

550-0015
大阪市西区南堀江1-14-2

OPEN12:00CLOSE20:00

CLOSED ON TUESDAY

PHONE:06-4390-8015

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
